ログ一覧


2003/04

4月28日

掲示板が痛くなりすぎたので、変えてみました。
これからの痛い書き込みは1人で笑ったのち、さっくり削除します。
ネタは掲示板の方で別の掲示板に誘導してますので、そちらでの展開をお願いします。


4月15日

さーて更新も放置気味の中、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

昨日の収穫
ソヒ森にてログイン直後に横にうろつく者がいました。
ええ、瞬殺でしたよ。。。
何もせずにデスペナだけ貰ったログイン直後の哀愁漂う死体を背に
ナイトはうろつきをAC狩りして無言で立ち去りました。
何か言われると、それはそれでムカツクので良しとしましょう。

気を取り直してD潜入
FD3Fにて1時間ちょっとで
ポトレ、sシューズ、少女の日記、ムナ帽を拾ったり。
こんなにまとめて出るものですか。。。

いろんな意味でレア運が高いと思った日のこと。


追伸:何気に某掲示板が荒れてます。
沙羅さんタスケテ。。。
指名してみる(ぇ


4月1日

ちょっと整理しました。
何も日記がないような気がしますが(汗
すっかりあの頃の勢いはもう。。。

ちびちび書いていこうかと思います。


ログ一覧