ログ一覧


2003/11

11月27日

ぬぬぬ先生の日記が長すぎるので今日はおやすみ(ぇ

もうちょい、もうちょいだよーと思った60/45の日のこと。


11月26日

こそこそと階段で稼ぎつつ何か上がったとこで帰還。
いつものメンバーでGDに再戦。
2階でまったり狩るも微妙なため3階へ。
今日はDOPいないだろぉ?と思いつつうろうろしてると屍が;;
今日もいるもより;;
運良く逢わなくて空き地を求めて移動中に志貴様脱落。
復帰待ちの間にDOP様降臨;;
速度増加が見えたので退避と。。
タゲられなくてよかった。。
しばらくして志貴様復帰。再度空き地を求めてふらふら。
DOP様の通った後の屍の数々。。
丁度場所が開いたので占領と。
まったり激しく狩りつつ矢が切れる前に帰還。
4人でもジョブは結構あるんだなぁと思いつつも、頻繁に来ると飽きるだろうなぁと思ったり。。

狩場模索は続くと思った58/44の日のこと。


11月25日

SPと格闘しながらのHL狩りですが、素INT80を迎えブレス補正込み100ぐらいでしょうか。だいぶ回復も早くなりペースも上がってきたかと思った頃にレベルの上がりが悪くなってきました。。
今までおもちゃ工場、サンダルマン西とちびちび狩ってましたが、55/41をもって階段デビュー(遅いのかな?
借り物のプパセイントがないとかなりHP的に厳しい気がしました。
効率的にはどれだけレイドアチャに巡り合えるかで大きく変わったり。。レイス狩るとSP的においしくないもより。
狩場に行くのに移動時間が長いことと精神的に1次ではしんどいなぁと思う。。
サンダルマンより効率いいけど疲れるのがだいぶ辛い。
ここはやっぱりPTで引っ張ってもらうのがいいと思いました;(へたれって言わない

GD3に行くたびにDOPに逢うなと思った56/42の日のこと。


11月24日

SPと格闘しながらニューマ>HLの日々です。
ええ4匹とか連戦すると最後の方の敵は
ニューマ>座る>ニューマ>座る>ニューマ>HL*3>ニューマ>座る。。
とまぁSP無いわけですよ。。SP回復早いから楽になったんですねぇ。

ちびちび上がりが悪くなってきたと思った53/39の日のこと。


11月23日

長い間ご愛用いただいたプチ硬い翡翠は21日をもって姿を消しました。
これからは微硬い微詠唱が早い翡翠を目指してニュマ>HLの日々が続くことでしょう;;
最低ジョブ48までは持っていきたいとこですが、どこまで頑張れるかは気合次第で;;

おもちゃDはBaseしかないなと思った44/33の日のこと。


11月13日

てんつきたいそ〜
いち に さん し ごう ろく よいしょ♪
15日は樟葉にはいきません。


メモ
11/27 SHORTCIRCUIT


ログ一覧