ログ一覧


2003/12

12月2日

日にちが開いてるのは、朝4時とか5時とかが続いたから(何
特にたいしたネタが無かったのもほんと。

アキュの集会参加してみたりアマツきたりで(いってないけど)2日ほど微妙に放置気味になってました。

とうとう転職まで残り110%といったところまできましたよ。
作り直しする前はジョブどこまで上げれるか検討が付かなかったけど、なんとか回りに迷惑かけながらすくすく育っているもより。
当初計算した転職予定日は12/10ぐらいでいけるだろうと思ってましたが、後3〜4日ぐらいでなんとかなりそうな気もしてきました。

アマツパッチでリザの仕様変更がきたのでスキル振りに悩みが出てきたと思った日のこと。


ログ一覧