ログ一覧


2004/02

2月19日

どっかにも書いた気がしますが、見かけ上コンプと。
総時間60時間(公式発表?)ってありましたが、まる3日(72時間)ということでした。いやまぁシステムは問題ないので単純に読むのが遅いのね。説明とか極端に意味不明な文字の羅列に読破スピード5割減になってみたり。適当に流せば2日ぐらいで終わるのですね。
ファンディスク、お祭りディスクはあってもよさそうな後味の悪さで。その辺期待しつつ付録を見てたり。

メインはコンロン実装よりも同時に来た配置変更の話ですね。
どうもソロ美味しい狩場が駆逐されてるということですが、課金するかどうか悩むところで。
もう少し情報整理されるまで静観しときましょうかね。

もう1ヶ月ぐらいたったかもしれませんが、愛用の自転車を荒ゴミで処分されました。
新しいのを買ってください。

まとまりの無い話、3本でお送りいたしました。


2月16日

取りあえずこの掲示板で確定にします。問題あれば変更するかも。。
書き込み少ないので、あっても、なくても、いいような気もしてきましたが、たま〜にある書き込みを期待しつつ、と。
高橋さんネタ振りよろしく。

なにやら3週目突入し半分ぐらいでしょうか。時間は2日と10時間とか出てやがりますが、長いですよ?集中力の限界越えますよ?途中で投げますよ?でも内容薄っぺらいよりいいでしょうね。
1,2週はそれなりに明るい感じですが、3週目暗いですね;
暗いの好きなんだけど、どんどん凹んでいきそうなのが感じがなんとも。
スタンプも集めないといけないのか。
もうちょいがんばります。


2月13日

掲示板削除されたので新しいの借りてきて数日、この掲示板見難いよね。
無料レンタルで広告無しに惹かれて付けてみたはいいけど、メリハリが無いというか、同一色で分かり難い気がしてきました。馴れの問題もあるでしょうけどね。

本当はCGIでやりたかったのですが、うまく動かないということでレンタルなわけです、はい。掲示板が無いままより何か付いてた方がいいかと思ってつけたんですけどね。

気に入ったのが見つかったら差し替えようかと思います。


2月8日

ふと見たら掲示板が削除されたようで。レンタル元のサイトを見ると1ヶ月書き込みがないと消されるとのことで。。
何月に設置したか忘れましたが、この数ヶ月かろうじて月1回は書き込みがあったという事実と、この1ヶ月書き込みが無かったという事実が明らかになってなんともしょんぼり。。
この機会にいい感じの掲示板でも探しましょうかねぇ。

課金切れの為禁断症状出るまで何か消化しようと思った日のこと。


ログ一覧