ログ一覧


2004/04

4月30日

 ただいま帰りました。


4月28日

 ちょっと旅に出ます。


4月27日

 明日行ったら休みです>挨拶
今日の雨はちょっとすごかったです。
高波が堤防越えかけてるとか言われてちょとドキドキ。
夕方頃には収まったようですが、帰ってきてバイクのシートが飛んでてしょぼ〜んでした。


4月21日

 まぁ取り合えず初日行ってきました。
まだ入門証もらってないので入る時だるいです。出るときはノーチェックみたいです。出るもの拒まずですか。

明日から眠くなりそうです。


4月19日

 どうやら21日からのようです。
ええ、なんかだいぶ嫌な気分になってきましたが、しばらく耐えてみましょう。
手続きがサクサク進んでるような、そうでないような。でかいところは微妙に色んな処理が面倒で困りますね。さっさと慣れてまた〜りしたいです。


4月15日

 久々に自転車乗ったら怖かった(ぇ
ブレーキかけると耳障りな音がしてね、出来るだけかけないように乗ってきました(原因
駅周辺まで行ったわけですが、慣れない自転車は乗るなということでした(結論


4月10日

 新番が始まる時期なので天上天下を見てみたらOPが富樫明生(m.c.A・T)のBomb A Headだったりして、懐かしいやら微妙やらで大笑いしてました。内容的には一騎当千みたいな感じなんでしょうかね。他にも色々新番ありますが、徐々に見る奴が減っていくのかなと思います。


4月6日

 と、ホームページビルダーを立ち上げたとこで書くネタが無いわけですが、どうしたものでしょうか。
ROのあたりも更新したいなぁと思いつつも課金してないので細かい所を覚えていなかったりします。翡翠は作り直し前のステだったりするし。

これといってコンテンツが思い浮かばないのでまったり行くしかないのですけどね。細かい所を改装しつつ何か思いついたらやります。


4月5日

 部屋の蛍光灯がちらつきだして2日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ちらつき程度ならまだいけそうでしたが、消えたり点いたりしだしたのでいいかげん交換しました。
交換した後にいつも感じることは「明るいなぁ」と思いますね。劣化していく過程では気付きにくいですけど、古→新に交換するとよく分かりますね。

私信
 串尾山中道小牧の表札画像ください。


4月1日

近所だったので気分的に楽でした。
久々に虎さん履いてブルーなりました。

串尾山中道小牧優。


ログ一覧