ログ一覧


2004/05

5月26日

最近はあんまり乗ってませんが、バイクの任意保険の満期日が近づいてきましたので仕方なしに継続してきました。
現条件とお勧め契約に弁護士特約とかついてるのがあったのですが、差額が2千円ぐらいとお得なのかいらないのか微妙なとこだったので、安い方にしてしまったのですが、別にいらないですよね?

バイク自体滅多に乗らない今日この頃、任意保険は掛け捨てだと思ったね。


5月7日

 入門証をやっと貰いました。
4/21に申請してやっとですか。日にちかかってるからどれだけごっついカードをくれるのかと思ったら、ラミネートしただけじゃないですか。そんなもん即日発行出来るやろと。ちゃちいカードやなほんまに。。

そんな中、健康診断受けるだけで姫路の本社まで出向いてきました。
ええ、見事に道に迷って遅刻寸前でしたよ、もうちょっと距離感の分かる地図ください。
滞在時間30分でトンボ帰りってほんま無駄なことさせられて。往復3時間長いわっ!

最後の最後に爪が割れてしょんぼりした日のこと。


ログ一覧