ログ一覧


2004/08

8月28日

ROを一新しようかと画策中ですが、アイデアが出ません。。
今微妙にぐだぐだになってるのが片付けばちょっとまともに作ろうかとも思ってますが、片付くかは微妙なところですね。
まぁ、考え方、生き方の違いなので、合わせるとも合わせようとも今の所はするつもりはありません。ここで合わせてもストレスが溜まるだけだろうし、自分が楽しくないのは一番まずいと思うし。だらだらすると限りある時間が勿体無いので、メリハリを付けていけばまだましになるだろうと思ってますが、変わるわけないですね。もうだいぶ諦めモードですが、チケット切れるまで様子見ますか。
そのあとは、あなた達次第です。

最低1つは目標をもって、やる気のある生活を送りたいと思った日のこと。


8月10日

そろそろ、カウントダウンいくよー。
いったい何のカウントダウンなのか。。
予想はこちらまで(こんなネタ振り一回もしたことないな。。


8月4日

ここ数回、台風が変な角度から入ってきて近所を通ってる気がするんですけど。。
台風が来た時ぐらいしか、まともに雨が降らないような気もしてきました。
取り合えず、朝昼晩にガンガン降ってなければ日中いくら降ってもいいんですけどね。
例え10分とかでも雨の中歩くのが辛いわけで。

微妙な幸運で雨を回避できたらいいなと思った日のこと。


8月1日

なんか非常に行きたくないのですが、仕方ないので行くことにします。
長いようで短いひと時でした。
さてさて、これからどうなることやら。

本気で違うとこ探すのも手かもしれないと思った日のこと。


ログ一覧