ログ一覧


2004/10

10月21日

ごめん、普通に書くこと思いつかなくなった。
ネタ振って。。


10月19日

手持ちのSSだけを見て2年あまりを振り返ってみよう。
画像をつけないとなんのことか分からないけど、時間がないのでざっと書き出したものを。


画像をつけてまとめることが出来るだろうかと思った日のこと。


追記:一応まとめたのでこちらに


10月18日

もんすごい眠い、ネタ思いつかない。
今日はお休みします。

あのポストを誰か買うのかと店長に突っ込みを入れようと思って、すっかり忘れてた日のこと。


10月17日

どうも、来週からぐったりしそうな感じがしてしょんぼりなところ、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

最近は朝晩涼しくなって、日によっては寒すぎるぐらいで夏は終ったんだなぁとしみじみしていますが。カレンダーを見ると10月も後半に入ってるようなので、そら涼しくもなるわなぁと今更思ったり。
季節の変わり目は体調が崩れやすいので気をつけないといけないなぁとか、そんなこと思っててもあっさり風邪ひいたりするんだろうなぁと、体の弱そうなところを披露したり。

あとあとの為に風邪より過労を理由にぶっ倒れたいと思います。
もうちょっと楽したいのですが、どうにかならないものもでしょうか。
なんか個人的に負担掛かりそうで嫌な予感が漂ってます。


10月16日

あなたもわたしもポッキー(挨拶
ご無沙汰しております、これを書いているということは、よほど暇なのでしょう。

何故に挨拶がポッキーなのは、CMの歌が頭の中をグルグル回っているのですよ。出てる4人もなんとなく微妙な組み合わせで、しかも1人誰だか分からなかったし。。
柴崎コウ、仲間由紀恵、松浦亜弥ともう1人はどなたですか?
さぁ困ったときはすぐGoogle。

えーと診断結果?は石原さとみと言う人らしい。
はい、名前を聞いても分かりません。
さぁ困っt(ry
どうやら朝の連ドラをやってた人らしいです。
ぇぇ、見てないというか見られないので知らない人でした。

なんとなく誰か分かってすっきりしたけど、あのCMの狙いがいまいち分かりにくいというか。ある意味こうやって気になる人がいるってことは成功なのかと思ったり。
次回のCMが地味に楽しみになってる人がここに。

2ヶ月分のネタを出し切って次のネタに困ったと思った日のこと。


ログ一覧