ログ一覧


2004/12

12月26日

年賀状を郵便屋さん的には遅いのでしょうが、今ごろ処理してたり。
しかも自分のではなく親のを何故か。。

基本的な住所のデータは去年のを使いますとして、裏のデザインでうろうろ。
手元に残るわけじゃないので、なんとなく適当にいい感じのが出来ればいいやんと思ったのですがね。まぁ年1回なので多少は気にするということで。
デザイン決定までに2時間?ぐらいかかりました。

やっとこさ印刷開始と。
60枚ぐらいプリントするのに表裏合わせて3時間?ぐらい。
まぁほっときゃ勝手に印刷されるからいいけどね。

のべ時間5時間ぐらいかけて取り合えずわたしの仕事は終了と。
後は親が一筆いれてポストへGO!

年1回しか使わないソフトの細かい使い方なんて分からないなと思った日のこと。


ログ一覧