ログ一覧


2005/01

1月30日

ちょっくら暇になったので色々回ってみました。

ちょくちょく見ては更新されてないと、しょんぼりしていた神崎先生の日記がなんと大量更新されていたので読みふけってしまったわけですが。
相変わらず箱と精錬が好きなようで、一般市民の意見としてはありえん数をこなしているかと思われます。
まれにこっそりSSに写りこむ翡翠さんの別キャラが今回も微妙な立ち位置で写ってたので満足(何
11/28の天津のアクエンあたりにこっそりうさ耳モンクが写りこんでました。なんとなく声掛けづらかったのでそのまま逃走。
その時思ったのが「先生まだいるんだな」と変な安心感を憶えたような。
それ以後の目撃はないですがね。

はい次。
志貴様のところの蒼き冒険者のリンク紹介で「休止しないと更新されないサイトでもあります・・・ 」
なかなか分かっているなと。
まさしくその通りな感じで運営されてます。
ROでいない!?と思ったらお越しください。
補足的に出会いはβ1じゃなくβ2であることを適当に直しておいてね。

はい次。
色々回った割にネタが思いついたのはこれだけ。。
またぼちぼちいきます。


1月1日

新年、明けましておめでとうございます。
相変わらず不定期更新ですが
本年もよろしくお願いします。


ログ一覧