ログ一覧


2005/02

2月12日

10日に行われた何かの書き物は一応終了と。
2,3時間必死に考えた割に大したものが思いつかず、その場でまた考えようと適当に挑んできました。A4の用紙1枚埋める程度の文字数でよかったんだけど、半分ぐらい埋まったかなってとこでした。一応テーマは決まってるけど内容はなんでもいいって言われたから、微妙な回答をしてきたような。まぁわたしに書き物をさせるのが間違いというものです。

15日は書いた内容に対しての面接があるとかなんとか。まぁこれも適当にあしらうですよ。こんな意味のないことされてもね、と思いつつ。

なんとかなるなる、きっとなる。


2月7日

10日に何か書き物のテストがあるんだけど、テーマも決まってるけど、何も思いつかないのはどうしたらいいのやら。
 1 残り2日かけて気合でまとめる。
 2 ぶっつけ本番に完敗。
 3 ぶっつけ本番したら意外と書けた!?
 4 テスト自体を辞退。
まじめに1なんですが、非常にやる気がないのは何故だぁ。
やはり文系ぽいのは苦手なようですよ。
終ったらボロボロ具合をまた書いときますか。

追伸。
彩葉の偉い人、ポスト大好きさね。


ログ一覧