ログ一覧


2005/03

3月31日

Fate/stay night コレクションフィギュア バトルコンビネーション(BOX)

ライダーが一番出来がよさそうな気がする。
変に表情がないだけにまとまってみえる。

セイバーはなんかバランス悪いような。
凛はそれなり?
桜はノーマル桜のがいいかも。。
士郎、アーチャーはまぁいいんでないの。

目は命ですかね。


3月30日

朝からふと思い出した人物、コナミのなんたらガールだった栗林みえ。
最近おらん気がする。
後で探してみるかな。


3月22日

だいぶ暇になってきたな、特にすることも無いしそろそろ潮時なのかもしれない。
3年近くやってきてかなり生活を侵蝕してきましたが、いくたびの休止の間も特に禁断症状と呼ばれるものも出ず。
もうマンネリで飽きたんやなぁと思いました。
完全撤退とは言いませんがまたしばらく時間を置こうかと思います。

1キャラLV80越えるともうマンネリですからね、消して新キャラするのもいいですがそう安々消せる訳も無く。
2垢が現実でしょうが癌に負けた気がして意地でもしない。
そんな感じで手詰まりです。
24日ぐらいに課金切れるのでしばし離れます。
心変わりはいつものことなので適当に戻ったり戻らなかったり。

3年もよく同じゲームやってるなと思った日のこと。


3月20日

PV800Mhzもうきついんじゃないっすか。。
ということで、
そろそろいい加減新しいPCが欲しいわけで、それに伴ってモニターを選ばないとPC本体すら買えないわけで、色々よさげな情報を漁ってみたところ。
17インチはコストパフォーマンスが悪いらしく、どうせなら19インチにしようかと思いその辺を重点に調べてみる。
候補的にはこの2点が有力みたいな感じに落ち着きそうです。
1 e-yama 19AC1-W
2 Logitec LCM-T192AD/S(S)
どっちも手頃な値段でそこそこの質と。
後は実際お店で見れるかどうかだけど、置いてた方を買いそうな感じかも。
モニターが決定すると芋づる式にPCも買えることでしょう。


3月2日

更新しろと言われたので、あなたの疑問をちびっと解決。
つ「Skype
最悪マイクと相手がいれば問題なし。
タダなのでお試しあれ。


ログ一覧