ログ一覧


2005/05

5月26日

続いてビデオ。
最近の主流はHDD付きの奴みたいですね。
いろんな機種が出てるからどれを選べばいいのやら。
売れ筋いっとけば大丈夫っしょってことでシャープの奴にしときました。
配線は普通のビデオと変わらなかったので適当に終わらせて、初期設定を開始。
まずはチャンネル設定から。
地域コードとやらを入れるといいらしいがNHKしか映らんやんか。
結局手動で合わすことに。
時間を合わして、その他はおいおいいじればいいかなと。

取説が太すぎて読む気ねぇなぁと思った日のこと。


5月25日

続いてテレビ。
リビングで使う奴をどんな奴にしようかなとヤマダにGO。
ピンキリでした。
わたし的には25インチぐらいのブラウン管でいいと思ってたけど、おとんがどうも32インチの液晶が欲しそうな感じ。
まぁ映像は綺麗なのですが、値段が一桁上がるんですが。。
テレビにそんだけかける必要があるのか疑問ですがね。
結局高い方いっときました。

シャープ アクオスっ


5月24日

エアコン、テレビ、ビデオ、そんな感じで色々買い漁ってます。
エアコンの取付工事は日曜の予定だったけど、雨の為翌日に延期になったり。
それで昨日工事完了したけど、立ち会い出来なかったのでどんな工事したか気になるところです。
ちらっと見る限りではまぁまぁうまいこと付いてますね。

リモコンが部屋に溢れて来たなぁ。


5月10日

はい、無事に引越し終わりました。
当日は雨だったのですがね。。
まぁそれほど濡れることもなく行けたんじゃないかと思います。
片付け関係はぼちぼちやることにして、適当にほりこんでます。

そんな感じな現状の報告です。


ログ一覧